2011年4月13日水曜日

え、

今日は転職後初めての平日休み。
朝早くから起きて、家を整える。
すでに洗濯機は3回し目だし(笑)

東京の夜はまだまだ肌寒かったりするけれど、
こたつをしまいましょう。
お家の中も春仕様になりました(カーペットかわっただけやけど)。


先日、とあるお花見で占いしてもらった所・・・
どうやら6年半のながーーーーい低迷期から脱したらしいです。
ながくない!?ながすぎない!?
そして、誕生日か秋以降から5年間のモテ期に入るらしいです。
この年から5年もモテんでいい気がするのは、私だけ?笑。
とにかく明るい未来に向かって突き進んでいけ!!
という指令やと思うことにしよっと。


色々と動き出す春の予感。
良い方向に転換していけますように。


ひとまず今日は映画みにいこ。
せっかくのレディースディだもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿