2011年4月2日土曜日

う、

3月が猛スピードで去っていった。
色々に追われているうちにまさかの4月。

突然の地震がすごく怖くて。
新しい仕事はとても影響をうけたし、今もそれは続いてて。
被災された方へ電話する事も少なくなくて、どうしていいか分からなくて。
私は生きているし、普通に暮らすことができているし、
だけど、毎日の小さなストレスが確実に自分の体を侵食してる。
こんなこと位で、と思うことばかりだけど、なかなか現実って難しいのね。

実はテンションもかなり下がって、体調的にも優れないタイミングで迎えた11年来の友達の結婚式。
すごく温かい気持ちをもらって帰ってこれた。ほんとにいってよかった。


皆と二人をつなぐ赤い糸。


主役の二人。幸せそうだった。


実は別のお仲間たちから結婚の報告を受けた。
すごく嬉しいし、すごく淋しい。複雑な気持ち。
でも、やっぱ嬉しい方がだんぜん大きいなー。
どうやってお祝いしようかなー、考えるだけでニヤつくわ。


今の仕事のこととか自分のこれからのこととか色々考えると不安。
このままでいいんかなぁって気持ちが病気みたいに襲ってくる。
可もなく、不可もない毎日は、こんなにも大変なんやって気がついた。

週末が幸せ。
週末にどれだけ人に会えるか。
平凡な毎日と違うことができるか。
それが今の私の幸せ。あーざんねんな26歳(笑)

4月になったので、ぜひ花見やお散歩しましょう。
たくさんおでかけに誘ってくださいな。

おまけ。


名古屋でついにシロノワールデビューしたよ。うまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿