2011年2月27日日曜日

い、

『冷たい熱帯魚』 監督:園子温




いやーでんでんと吹越さんの演技がやばすぎる。
まじで怖かったし、その分ちょっとしたところで笑えた。
この人は音楽の選び方と使い方とか、セリフの選び方とかが中島哲也みたいだなぁと思う。
ただ、ほんとに音楽や役者さんに支えられて成立してる。
うーん、映画だからそれでいいのか?
映像として成立してるってことなのか?

私的には最後の1シーンでこの映画が何を伝えたかったのかがよく分からなくなった。
園さんってそういう感じあるよなー。
まぁ、いいのかな。

とにかく土曜日のお昼の良い時間を26才の女子が一人で見に行ってはいけないかもしれない(笑)
もっとふさわしい時間とか誰かと見にいくとかすればよかったな(笑)

それもまたよし。
4月の新作に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿