2010年11月6日土曜日

Q.

Small Circle of FriendsのPVを撮られていることで知った三好さん。
昨日は、浅草まで彼のプロジェクトを見にいったりして。
とはいえ、特に知り合いではないんだけど、一緒に行った方が知り合いだから、まぁよしとしよー。

「すみだ8mmフィルムアーカイブ」

すごい良かったー。
すごくあたたかい素敵な映像やったなー。
しかもドキュメンタリーの音楽は佐久間正英さん。
素敵すぎるわー・・・・。
行ってよかったです。

ほいでもって、初めてスカイツリーを間近で見たら、
思ってより全然かっこよかった!
もっとしょぼいかと思ってたけど・・・今度はお昼間にみにいきたいなー。


下から見るアノ橋。


浅草寺もいってまいりました。



楽しい夜のお散歩旅やったわー。
夜は、三茶で飲み明かし、帰りの徒歩中にハプニングに巻き込まれつつも、
そこから渋谷に引き返して朝の8時まで飲み明かす。
金曜日の夜っぽいー!!!
久々の感じで楽しかったな。

皆それぞれいろんなお悩みを抱えてるんやなって実感した金曜の夜。
眠りについたのは土曜の朝10時。
おきたら土曜が終わりを迎えつつあった。

まーいっか。
楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿