2011年5月22日日曜日

き、

あんなに晴天の朝から一転。
空から雨が零れ落ちてきそうな午後。
分厚くってグレーの雲が必死でこらえてる感じ。

午前中に近所のスーパーと本屋で買い物をすませて。
お気に入りの縁側でくらーい空とちょこっと冷たい風を感じながら、
たばこと昔好きだったマンガを読む。

うわぁー、やばいなぁ、「せつない」がたまってきた(笑)
楽しくってたくさん笑った次の日は、一人になると「せつない」がたまる。
まぎらす為に読んだマンガでさらに溜まるのは、ミスチョイスってやつ。

すごく久々に乙女チックな気持ちになっちった。
あーなんだかなぁ。

あまい紅茶でも入れよう。
今日はミルクティーな気分。
そんな気分を共有できる人がヨコにいればいいのに。
あーぁ、絶対ごきんじょ読んだせいや。
くそ、あと2冊も買ってくればよかった。
ツトム君、どっかにいいひんかな。

なーんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿