2011年5月29日日曜日

く、

雨の野音。
今年初めての野音。
めちゃめちゃ素敵やった。

あ、そういや野音でビール飲んだの初めてかも。
美味しかったな。


木曜日。
東京ではじめてのご近所付き合い。
ドアの向こうにたっていたのはとてもカワイイ少年やった。
ドアにはさんだ手紙を握り締めて。
かわいすぎる・・・・もらったサンドイッチはありがたく食べたよ。


そういえば、ふと思ったけど。
「僕」と「俺」の境界線ってどこにあるんやろ。
親しくなると「俺」になるんかな。
それとも大人になったら?

そんなことを考えた土曜日。
野音帰りに飲んだドイツビールもめっちゃ美味しかったな。
ふわふわ気持ちいい夜やった。

映画見に行きたいけど、この雨じゃ考えもんだな。
うーん、ちょっと考えよ。




そういや昨日はキャメルの須藤さんと一緒にやっててうれしかったな。
キャメルとライブとかしいひんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿