2011年2月26日土曜日

Z.

『かいじゅうたちのいるところ』 監督:スパイク・ジョーンズ



サントラがいいらしいという評判通り、素敵な音楽だった。
映画自体は、期待しすぎてたからか、あんまし・・・・。
素直になるのが大事だよ!って事なのか、子供向けのものを無理やり大人仕様にした感じで、
私はちょっとだめだったかなー。
でもとにかくマックスが可愛すぎたのでよしとしよう。


『板尾創路の脱獄王』 監督:板尾創路



とにかく最初はなんだこれ?とか思ってて。
タイトルの出てきかたとかあのフォントとかがかなりぐっときた(笑)
何より、ほんとに中身のない話が続くなぁ・・なんて思ってたら、
最後の最後にあのオチ!
しかもオチ部分での板尾さんの表情とか國村さんのセリフがこの映画をしめてたと思う。
うーん、さすが。
シュールだわ。2時間ずーっと面白いわけではないってのがまたいいのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿