2010年10月10日日曜日

F.

今日は午後から天気もよくなったので
愛車のメンテナンスにお出かけ。
池尻にある『佐藤サイクル商会』という所。
おじさまに自転車の事を教えてもらいつつ、
ブレーキやら空気やら色々といじって頂き、メンテナンス方法を教えてもらう。
うむ、何ヶ月かに一度はここに通おう。

ちなみに、私の愛車は、
tokyobikeという所のもので、本拠地は谷中のコチラ
東急ハンズとかで売ってるんよね。
そして、この中でも限定の蛍光オレンジ色のSSモデル。
このモデルは今年の夏にロンドンに店舗を出す記念に発売されたもので、
なんと100台限定モデル!!!!
Tom Dixonというデザイナー(コチラ)のイメージカラーで制作されたらしいです。
蛍光色は日光に弱いらしいので、室内保存です。
超カワイイ!とか思ってたけど、色々調べてなお愛着がわきました、コイツ。
かわいがってあげようと思うのでした。
そろそろ我が家にきて2ヶ月もたつし、名前でもつけてあげよーっと。

気分を良くした帰り道。
思わずBOOK OFFで100円コミック4冊買っちゃいました。
なぜか今更の4冊・・・今から読む事にしますです、ハイ。





愛車:tokyobike neo orange ss

0 件のコメント:

コメントを投稿