2010年10月9日土曜日

E.

本日は、サカナクション at 武道館 に行ってまいりました。
会社を辞めたくせに、のこのこ遊びにゆきまして。

演奏は、確かに緊張しているなぁ、というのが分かる・・・
歌詞も飛んでたし、演奏も飛んでたし・・・
だけど、ライブでやっぱりお客さんとか空気とかアーティストとか全部全部込みで
作り上げられるものなんやと思ったなー。

照明にとっても感激いたしました。

サカナクションは、私が会社に入った時に同じく会社にやってきたバンド。
チームで必死に頑張ってたなぁ。
渋谷のちっこいライブハウスで見てたし、
北海道からCP日程をきって東京にきてたし、
いやー色んな思い出が流れてきたなぁ。

感慨深いライブになったのでした。
とはいえ、初めてワンマンライブで頭からアンコール終わりまで見れたかも!
それもまた一つの経験&思い出。
2時間ライブ見るって体力使うのね、と思った26歳の夜でした。



『白波トップオォーター』/ サカナクション

0 件のコメント:

コメントを投稿