2010年10月7日木曜日

C.



『便箋歌』/ クラムボン

★★★
 どんなあなたも受け止めたい 願うあたしを忘れないで
 どんなあなたも嫌いじゃない この声は届いてますか?

 「さて、あなたは、あいかわらずダメダメなひとね。
 ハラハラさせられっぱなしで・・・困ったもんです。
 マイペースとか、マイワールドとか・・・
 それってきっと・・・うん、変われない自分への言い訳です。」

 「とは言え、そんなあなたも、なかなかやっています。
 まだ見ぬあなたに・・・期待しています。
 あらゆることが私たちを待っています。
 ・・・・・・はい、そろそろ腹をくくってみませんか?」



昔から大好きな曲だったけど、歌詞をしっかり聞いてビックリした。
こんな歌詞だっけ?
あぁ、私が思ってるのってこういう事だった。ていうか事だ。
こういうの、伝えるのって難しいし、伝わるのって奇跡。
衝撃を覚えた京都からの帰り道。

0 件のコメント:

コメントを投稿