2010年10月7日木曜日

B.

京都旅行してきました。
3泊4日、友達の家を渡り歩くツアー。
そして、各家庭で漫画を読みあさる・・・。

色々とふさぎ込んでたけど、
やっぱり私は人に恵まれて生きてきていて、
すごく幸せやなぁって実感した。
今、言葉にするだけやとしても、
こんなに前向きな気持ちになれるのは、
大事な人たちがいたからやと思う。
みんなに宣言してるほど、志強くいけるかは分からんけど、
でも頑張るしかないと思うんよね。
折れて、弱っても、みんなが支えてくれるし。
あったかいわ。

大好きな京都タワーもいっぱい見たし。
タクシーの運転手さんに教えてもらった。

「海のない京都で、きちんと街全体を照らす灯りをともす」

という役目を果たすために京都タワーは建てられたんやって。
昔は市内のどこからでも見えたタワー。
あー愛しいフォルム。好きです。
ほっとするし、安心する。
いつでも帰っておいでと言ってくれてる。
私にとってここは戦う場所ではなくて、帰ってくる所やから、
だから違う場所で戦うことを選ぼーって決めた。

いっぱいとった写真はまだ現像できてないから、
また今度。
しばらくこっちで頑張ります。

決意表明ブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿