2011年2月20日日曜日

X.



初めての等々力渓谷。



外苑前の銀杏並木。



ちょっと見ない間に成長した甥っ子。
たまらん。



大好きな友達の結婚。



そして相変わらず大好きなこの人たち。



秋の京都。



初めての万福寺での年越し。素敵!



大好きなホッシー壮行会。あほばっか。



月1集合の新しい仲間。これもアホばっか。


充実の毎日。
新しい仕事は新鮮味しかなくって、そんなに面白くなく、安定した毎日。
その分、ライブの面白さとか、週末の大事さとか、楽しさとか、ありがたみを感じる毎日。
大切やと思いつつ、流されやすい私は、今の環境に慣れないすぎないようにしなきゃと思う。
いつでも面白そうな事には敏感でいたいな。

そして、やっぱり周りの人たちに恵まれて、支えられていることを実感。
東京に出てきてよかったなーって思う。
仕事辞めたときに京都に帰らなくてよかった。
東京にもアホな事して、週末に遊んでくれる友達いっぱいできたよ。

毎日毎日大切な人とか大好きな人が少しずつ増えていく。
人との出会いに恵まれた幸せな人生。

色々間違いじゃなかったんやな。
一緒に楽しんでくれる人たちがいる事に感謝感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿