2010年10月13日水曜日

J.

セカイイチのライブに行ってきた。
出会いは、確か高校の友達にCDを貸してもらってとかかな?
今日は移籍後初めてのワンマンライブ。
昔、本当にお客さんとしてライブに行ってた時には
慧くんと喋れるようになるなんて思ってなかったくせに、
図々しくもゲストで入れてもらってしまった・・・。

やっぱり彼らはすごいアーティストだと思った。
慧くんの歌はほんとーに心が詰まってる。
HAPPYな気持ちをみんなで共有できる素敵なライブ。
前向きにがんばらねばいけないと思いました。
やっぱりセカイイチ好きです。

文章でそういう事を伝えるのが苦手やから、
とにかく自分の備忘録的なものとして、今日の気持ちを残しておこう。



『Step On』/ セカイイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿