2010年10月11日月曜日

H.

東京でできた友達の結婚式に参加。
いやーできた旦那さんです。
素敵に天真爛漫な嫁の素敵なパートナーで、
とっても幸せそうでした。
ふくちゃん、ゆーすけさん、おめでとー!

最近のもっぱらの私のテーマは、
『人間同士の距離感について』いわゆるコミュニケーションってやつと
『性について』という高校生的なやつ。

なんだかんだコミュニケーションってやつは難しい。
他人同士が知り合って、他人がただの他人ではなくなるまでって
ほんとに計り知れないほどの時間やら会話やら色んなものがいる。
なかなか難解で、ハードルの高い出来事です。

はたまた性ってやつも難しい。
誰も教えてくれなかったし。
私の周りはそんなことほんとなかったし。
なんだか、どうやら高校生くらいの頭で止まってるらしいです。
これまた難解で、ハードルの高い出来事です。

そのすべてを乗り越えてこそ「結婚式」に至るんだろうな。
もちろんそれだけじゃないことは理解してますけど(笑)

幸せって人それぞれの形で良いのだと思うけど、
自分にとってのその形を見つけること自体がすごく難しいんだと
最近ほんとに思います。

とにかくそれを見つけてホクホクの人を見ると心がホッコリ。
私はジャンキーな夜を過ごしたから、
明日はちゃりんこで遠出できるようにがんばろ。
消費。消費。

未来について模索する毎日。
頭で考えてるだけじゃ何にもならないよー、
って小さい私が言ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿