2011年10月31日月曜日

す、

タリーズでロイヤルミルクティを飲みながら
田口ランディ「アンテナ」を読む。
なんて官能的な世界なんや。

そんなままシガーロスの先行上映会に行った。

染みる、体に染みるよ。

シガーロスを見に、一人でチケットをとるような女は
モテないと断言された。
なんでやと思ってたけど、帰り道にやはりモテないだろうなと思った。

今日はイラっとする事があって、
むしゃくしゃして久しぶりにムダに食べた。
すでに気持ち悪い。

あー痩せたい。
痩せたいっていうか引き締まりたい。
お腹がプニプニだよねー。
ふむ。

色んな気持ちやら考えやらがうようよしてきたよ。
人のうようよに巻き込まれてる場合じゃないんだけど、
そうそう簡単に自分のスタイルを変えられるわけでもない。
難しいなぁと思う。
もうこうなりゃ、とことん巻き込まれにかかってみようか。
うーん。

とにかく、モテをめざすべく。
まずは痩せないかんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿