2011年10月27日木曜日

し、

まだ木曜やけど、今週は素敵な1週間だったので忘れないうちに。

月曜日。
中学卒業ぶり?のふさよと東京でご対面。
全然変わってなかったー。
あんちゃん、せぐさんも一緒でしゃべりまくった。
ストレス発散。

火曜日。
Salyu×Salyuのイベントに。
エゴ、青葉市子と3組全部めっちゃ良かった。
エゴもかっちょいい系のセットでまとめてて、かなりグッときた。
こういうのがもっと主流になればいいのに。
でも主流になるとまた違ってくるんかなあ。

水曜日。
おうちでまったり。

木曜日。
ex-popへ。
見たかったaoki laskaは間に合わなかったけど、CDゲット。
今から聞くよ。
なんならOUTATBEROの新作もゲット。
楽しみーー!このサンプルセット作るのいくら位かかるんやろ。

久々に見た世武裕子がめっちゃ良くて、
勢いで飲んだジントニックと蓮沼さんで酔っ払った。
めっちゃよかったーーー。
久々に聞きなおそう。

良い気分でチャリンコで帰宅。
あったかいスープを飲みながら、Son Kiteを聞く。
あぁ、すげぇ幸せ。

明日は久々のメンツでの飲みに誘われた。
これまた楽しみ。

タバコはやっぱりまだやめられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿