2011年6月4日土曜日

け、

久しぶりにすっきり晴れた週末。
のんびりお散歩。
大好きなパン屋のオリーブパンが久々にゲットできた幸せ。

朝から小さな模様替え。
ひっちの結婚式でもらったふろしき。
4ヶ月しかいなかったのに最後の日にもらったお花。
ちょこっと部屋が明るくなったかな。
写真は暗いけど・・・。



大好きなタワー達も一緒に並べちゃおう。

そういえば、未だお会いできてないクッキーボーイの展示会@サイラスもいったよ。



「S]がいっぱい。
きゅん。


今日はこれから美容院。
久々に染めるぞー。

まだまだ私の変化の日々は続くみたい。
でも悪くないかなって思う今日この頃。

自分の気持ちの波に驚くこともあるし
あーやっぱワガママやな、私って思うけど
仕方ないなー自分に甘い私。

よし、がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿